ミズケイ
スタッフブログ
STAR WARS
2016年12月19日

 

スターウォーズ ローグワン
もうご覧になられましたか?

公開直後に行ったので
事前の評判は把握していなかったのですが、
予想を大きく裏切り、とにかくとっても良かったです!!
スターウォーズファンは必見!

=============

物語の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の少し前。
銀河全体を脅かす帝国軍の究極の兵器<デス・スター>。
無法者たちによる反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった
女戦士ジン・アーソは、様々な葛藤を抱えながら不可能なミッションに立ち向かう。
その運命のカギは、天才科学者であり、何年も行方不明になっている彼女の父に隠されていた・・・。
(スターウォーズ公式サイトより・・・)

=============

この映画を見た後は、またエピソード4から見たくなりました。
でも今までとは違う思いを持って見ることになるかな。
それぐらい、今回のローグワンは、インパクトのある映画でした。
懐かしの人物やエピソードが随所に散りばめられていて、ファン泣かせでもあります。
まだ見られていない方は是非、映画館でどうぞ。オススメです。

さて、スターウォーズといえば、忘れてはならないミズケイ商品があります。
ライトセーバーにそっくりな
そう!誘導棒「花子」です。

花子は、7色展開です。
ルークの青色
ヨーダの緑色
ダースベイダーの赤色もあります!

誘導棒「花子」のご注文はこちらからどうぞ!
http://www.yakuda-tu.com/shopbrand/ct67/

カテゴリー:
お問い合わせ
Copyright © 2018 Mizukei Corp. All Rights Reserved.