F1グランプリ

2012.05.27
スタッフブログ

藤田で~す。

今日は、私の大好きなF1グランプリがあります!

第6戦モナコGP(モンテカルロ市街地サーキット)です。今年のF1は面白いですね~何が面白いかと言いますとバトルが多い事ですね~抜きつ抜かれつが、まあこれが1番の醍醐味だと思います。あと第5戦まで1位のドライバーが全て違うことですかね。今日のレースは、誰が優勝するのが、今の時点では、まだ分かりませんが23:00からテレビ中継が始まりますので楽しみにしてま~す。まあ~最後まで見ると思いますが仕事に、さしつかえないように程々にしたいと思います!

ちなみに好きなドライバーは小林可夢偉さんです。