ミズケイ
スタッフブログ
弊社は平成7年5月に創業以来、警備業務を主な業務として行ってまいりました。現在も、多種多様な警備業務の中で、お客様のご要望に最大限応じられる様に、日々努力を重ねております。
大相撲倉敷場所
2019年10月23日

3年ぶりに倉敷で開催された大相撲倉敷場所 ついにこの日がやってまいりました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様もご来場くださり、大盛況のうちに幕を閉じることができました。
今回の巡業にあたり、各種協賛企業様、実行委員会の皆様、各種団体様、また巡業に関わる業者には、
大変ご尽力賜り、 無事に開催できましたことを心より厚く御礼申し上げます。

カテゴリー:
ハイウェイテクノフェア2019
2019年10月08日

10月8日(火)~9日(水)に東京ビッグサイト青海展示棟 A・Bホールで開催される
ハイウェイテクノフェア2019に出展致します。
発売以来大変注目をいただいている 弊社一押しベスト
フルハーネス用安全ベスト「装着できるんです」と
フルハーネス用反射ベルト、
また今年10月末より販売をスタートする新製品の
フルハーネスランヤード反射カバー「目立ち帯」、をご紹介致します

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!

 

カテゴリー:
令和元年 大相撲 倉敷場所 開催決定!
2019年04月13日

令和元年10月23日に水島緑地福田公園体育館にて
大相撲倉敷場所が開催されることが決まりました。
倉敷での開催は、3年ぶりで4回目となります。

これまでミズケイは、倉敷場所の警備の方を担当しておりましたが
今回は、勧進元を務めることになりました!

今まで以上に、多くの皆様に楽しんでいただける場所になるよう精一杯努めてまいります。

5月11日追記
大相撲倉敷場所のホームページが出来ました!
こちらからどうぞ 「大相撲倉敷場所」

カテゴリー:
創立20周年を迎えました!
2019年02月26日

株式会社ミズケイは、2019年2月26日をもちまして、
創立20周年を迎えることができました。
これもひとえに多くの関係者の方々のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝
申し上げます。

今後も皆様方から今まで以上のご支持をいただけるよう、
社員一丸となり、更なる発展を目指して前進してまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:
フルハーネス用安全ベスト「装着できるんです」
2019年02月07日

2019年2月に法改正が行われ、高所作業でのフルハーネス(墜落制止用器具)が義務化となりました。

それに伴って安全ベストメーカー ミズケイは、今回フルハーネスに対応した安全ベストを開発しました!

実際、現場でフルハーネスを使用されている作業員の方に試着していただき、何度も改良を重ねて出来上がった自信作です!

LEDなしのものとLEDが付いたものの2種類をご用意しております。

カラーはそれぞれ3色展開

是非一度お試しください!

 







ご注文はこちらからどうぞ
フルハーネス用安全ベスト
フルハーネス用LED安全ベスト

 

↓↓↓フルハーネスのベルトに巻きつけるタイプの反射ベルトもオススメです。↓↓↓

フルハーネス用反射ベルト

カテゴリー:
お問い合わせ
Copyright © 2019 Mizukei Corp. All Rights Reserved.